
-------- --:--


ユマ トング

2010-06-22 12:35




64年間インディアンモカシンを作り続けてきたMINNETONKA。

老舗ブランドとして世界で認知されている同社から、

リラックスとユニフォータブルをコンセプトとした、美しいサンダルがリリースされました。

ため息が漏れるほどゴージャスな装飾はもちろん、

履きやすさ、歩きやすさ、耐久性といった機能についても徹底的に追求されており、

それはMINNETONKAの技術がギュッと凝縮されたもの。

濃密な時間の中で育てられたブランドのプライドと威信をかけて製作された、渾身の一足です。

グラディエータージュートサンダル

2010-06-18 18:36




風合いのあるビンテージ調合皮がほどよいスパイス。

高めソールも前底があるから安定感◎。

脚長に見えます。

トンググラディエーターサンダル 3cmヒール 【ネット限定】

2010-06-18 16:40




カジュアルコーデにオススメ☆トンググラディエーターサンダル。

ベーシックカラーなので、コーデに合わせやすいデザイン♪

ヒールも3cmと低めなので、歩きやすくはき心地◎

ストリートロックサンダル

2010-06-18 14:40




すべてのベルトに装飾パーツを飾った

グラディエーターサンダルの進化版!

こだわったデザインで気分は海外セレブ♪

ウェッジグラディエーターサンダル

2010-06-18 13:29




人気のグラディエーターを、

旬のゴールドカラー金具とスタッズでアップデート!

ほどよい高さのウェッジで歩きやすさもキープ。

グラディエーターサンダル

2010-06-18 12:28




★★デザインポイント★★

スマッシュHIT中のグラディエーターサンダル

プチプラで登場!ローヒールで歩きやすくて、

ミニ丈ボトムにもロングにもイケちゃう。

グラディエーターサンダル

2010-06-15 12:20




ビジューがとてもキラキラした大人っぽいサンダルです

ローソールなのでとても楽に履いていただけます。

編み込みグラディエーターサンダル

2010-06-10 00:50




カーヴィなストラップワークが魅せる、

ほど良くタフで優しいグラディエーター風デザインが魅力のフラットサンダル。

カジュアルなパンツルックにもガーリーなワンピースにも似合うスタイリング上手な一足。

サイドベルトタイプでも、バックにファスナー付きで脱ぎはきも楽ちんです。


サンダル

2010-06-08 15:54




編み込みサンダルパンプスです

夏に向けて1足は必要ですよね

色も何種類かあるんで選べます

私は個人的にこの色が好きだったんで

デザインもかわいくてグッドです

ミュール

2010-05-31 18:44

夏に向けて何足かはほしいところですね

涼しいですしね

結構足元変えるだけでも違います

靴系は慎重に選ばないとね

靴擦れとかならないように

ま、長時間履かないとわからないもんだけど






プロフィール

ユッキー861

Author:ユッキー861
リンクフリーです!
相互リンクも歓迎です☆
よろしくお願いします!!
コメにでも書いていただいたら
相互リンクします!

ブログ向上のためブログランキングクリックよろしくお願いします><

↓アンケートやって行って下さいな 笑

ご訪問ありがとうございます!

来て頂き感謝です いろんなファッションアイテムやサイト様を紹介していますんで よかったらいろいろ見ていってくださいね 気にいったものが見つかれば幸いです 本日のおすすめサイト様 ↓↓↓↓↓ ↑どちらも見てるだけで私も参考なったんでよかったら訪問して下さい ↑クリックお願いします☆

くろック ALL STARS

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

モテ肌チェッカー

ダイエット適正占い

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

