
-------- --:--


MISSTIA

2010-06-10 22:01

ファッション雑誌の人気モデル3名がディレクター

かわいい服が多いです

流行最先端のファッションが多いんで

見てるだけでも参考になりますね

どっちかというとギャルっぽいファッションが多いかな





マーブリー

2010-06-10 21:55

CanCam、JJ読者モデルディレクションの大人気ブランド

流行ファッションやかわいい服とか

いっぱいありますね~

モデルさんのファッションみてるだけでも

色々参考になって楽しいです

是非一度覗いてみてください




楽天

2010-06-08 13:10

ショッピングで見つからないものはないって

ほどの大きいサイトさんですね

私は服もそうですが服以外もよく

お世話になっています

ほんとなんでもそろいますね

服を見てファッションセンス磨くのもありですよ

是非1度は立ち寄ってくださいな




ベルーナ

2010-06-08 10:28

落ち着いたイメージをあたえる大人向けのファッションが

多いサイトさんです

もちろん若い人用もあります

落ち着いたイメージのファッション好きな方には必見です

種類も豊富にあり選べます

その中でも浴衣がかわいいのいっぱいあったので

夏に向けて購入予定の方は見ておいて損はないですよ




RyuRyu

2010-06-08 10:20

とにかく品揃えがハンパないサイトさんです

見切れないぐらいありました

いろんなジャンルの服もありますし

シーン別のファッションとかも載ってたりと

ファッションセンスアップさせたい方や

ファッションセンス磨きたい方にはもってこいですよ

私もみてるだけで勉強になりました

シーン別ファッション頭に入れておくとKYって

ことにはならないと思います




BUTTER

2010-06-08 10:02

セクシー系専門で取り扱ってるサイトさんですね

1着はもっていていいかも知れません

ま、私はセクシーすぎるのは恥ずかしくて着れない 笑

女の子同士でプレゼントしあうのもいいかも

ファッションセンス アップさせるためにも

1度訪問しといて下さい




cantwo

2010-06-08 09:51

結構幅広い種類がおいてあるサイトさんです

個性的なものまであって見てて勉強なりますね~

モデルさんの写真つきでコーディネイトも

想像がつきやすいと思います

実際着ないとわかりにくい場合が多いから

こういうのはありがたいですね

ファッションセンスを磨くためにも

1度訪問どうぞ




ルイグラマラス

2010-06-08 01:34

胸が大きい人必見のサイト様です

だいたいFカップ~ぐらいの方専門で取り扱ってるみたいです

私はそんなないんで需要はないですが 笑

グラマーサイズは高いしかわいくないってよく聞きますけど

このサイトにいけば解決しますよ

かわいいデザインがいっぱいありました

あとブラの正しいつけ方とかもあったんで

これは女性必見なんで見とくとお得

あとブラについて載ってたんで紹介しときます

自分の身体に合ったぴったりのブラジャーを着けると、

1、バストの形が崩れにくくなります。

2、 背筋が伸びて、バストも上を向き、身体のラインがきれいに見えてスタイルが良くなります。

3、 身体のラインがきれいに見えると、バストが大きい=太っているというイメージが解消できます。

みなさんも参考に~





デイライル DELYLE

2010-06-08 00:55

若い人向けのファッションが多いサイト様です

結構モデルさんのコーディとか見て

参考にさしてもらってます

結構ここのサイトの服好き系のやつ多いです

バッグや靴とかもあるんでいっしょに買うってのもありですね

子供さんの服も扱ってるんで

プレゼントとかにもいいかも~




manics (online store)

2010-06-07 23:41

ここのサイトは大人っぽいファッションが多いですね

大人っぽいファッションで決めたい時は

ここがオススメですね~

アクセサリーや鞄も大人っぽいのが

多いので落ち着いたイメージのコーディができますね

私は童顔なんで大人っぽいのが似合わないんだなあ・・・

大人っぽくなりたい~




プロフィール

ユッキー861

Author:ユッキー861
リンクフリーです!
相互リンクも歓迎です☆
よろしくお願いします!!
コメにでも書いていただいたら
相互リンクします!

ブログ向上のためブログランキングクリックよろしくお願いします><

↓アンケートやって行って下さいな 笑

ご訪問ありがとうございます!

来て頂き感謝です いろんなファッションアイテムやサイト様を紹介していますんで よかったらいろいろ見ていってくださいね 気にいったものが見つかれば幸いです 本日のおすすめサイト様 ↓↓↓↓↓ ↑どちらも見てるだけで私も参考なったんでよかったら訪問して下さい ↑クリックお願いします☆

くろック ALL STARS

最新トラックバック

検索フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

モテ肌チェッカー

ダイエット適正占い

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

